2011年3月22日火曜日

COWBOYS


1.なんの予定調和もなく高瀬くんと渋谷で合流
レコファン、ユニオン、get kpm(再発で充分す)
208にもどりレコードきいてあがる
やつが高田馬場でdigってきたと言うprog
恐るべし!その後、rec、ねむる

2.goodmorning江古田のてるてる坊主でうどんを食べる
そして、いつもと気分変えて御茶ノ水、神保町せめる
書籍の様に整理されたレコード
ごちゃごちゃでjunkなレコード
どっちの気分でも掘れる街

3.五鉄にどうしても行きたくなって小竹向原にいく
最近、ほとんど外に飲み行くなんてなかったから
ここからは完全に普通の飲み会
高山くんも渋谷からmove
高山くんも焼き鳥レバーにやられたって

4.208にbackして最近何聞いてるか的な雑談ひたすらしていた。
俺は確実にのせられてリンゴを丸かじりした
calmatic's,illmind,southside Movement,yakub,rarebirdとか
やばい曲沢山聞けたし 超わらった 撃沈

5.高瀬くんを置き去りにし最高に頭が痛いまま仕事きつかった

6.この45が¥300うれしかった泣 あれっす