2011年1月25日火曜日

T.B.M3.5



発売開始して数日
このMIXTAPEにmindやvibesは大きく詰め込められたかなと思ってます
まさに今は今
時間は無情にも簡単に通り過ぎてゆくっしょ
HIPHOPやってる奴.Rapper.DJ.グラフィティ.ダンサー.スケーター表現は自由
フリーな反面、表現のoutputに不快感をおぼえる時代でもある
とは言っても所詮、鍛冶屋は鍛冶屋でしかない that's simple
残すべき物や形は沢山あると思う
PC、スマートフォンだけでは語れないきれない日記や音楽が
あとはExclusive remix 6曲これ聞いてなかったら今回俺mix作ってなかったかも...









remixをしてくだったこの4人は一本筋の通った音を出せるbeatmaker。
ヘッズであり+Beatに対しての愛情...!
+鋭い牙みたいのも音で再現できている
それぞれプロダクション、MIXや残した作品があるので
まだって人はyoutubeだけで無く、実際手に取って聞いてほしい!!!