2010年12月6日月曜日

Quality Control




Eujin,Loota,Duwback,U-D
今日は夕方から浦和の裏側にてSpit on fire!
おつかれっした
帰りに埼京線に乗っていてふと過去の記憶を思い出した
当時(1999〜2003年ぐらい!?)
Dilated PeoplesとJurassic5
LAだし似たVibesがあった両者
今思えば現場では圧倒的にJurassic5がかかってたなと
言い方変えればファンが多かったなと(じゃない?)
そっからなんだけど
その後(最近引っ張りだした某音楽誌インタビュー)を繰り返し読んだら
Dilated Peoples談
DJ Babu 俺はHaterだった
UNDERGROUND至上主義だった。でもそれだけでは飽和状態。
どんなにシーンが水増しされてもメジャーアンダー
いいものもあるしwackなものもある。
いいもの、トップはトップになる。
誠に勝手だが同感するよ
ちなみにどうすればUNDERGROUNDでいられるかも書いてあったよ
戯言以上