2010年12月31日金曜日

年越前に蕎麦

しかし...2010年
まあまあ前乗りだったかな
んで、そこには異常なスピードがあって
常に前乗りなヤツラもいた
すげえなってマジで思ったことも多々ありました
もってる潜在能力が計り知れない
ひたすらストイック
スポ根
ただのスゴいじゃ収まらないやつもいるって事
だから2011年がもっと楽しみです
人ごとでなく自分...
相変わらずマイペースだった
勉強もしたし、少しは役にたったろ
反省点はまたかよbe late...
んで、年越す前にさっき蕎麦食べてしまいました
なんでこれも年越す前に
まず、2011年は1月にNEW MIX TAPEをDrop
このMIXでDとFとDとBとBの首にスパルタサウンドが聞けるぜ


Coming soon keep going


そろそろ、これ見てる方!良いお年をpeace!